月別アーカイブ: 7月, 2011

島内移動手段

29 7月
2011年7月29日

バリ島には電車がない。
地下鉄やモノレールの類もない。
なのでどこかへ行こうとする時は、歩くか車を利用することになる。 続きを読む →

オプショナルツアーでお勧めコース

21 7月
2011年7月21日

初めてバリに行く計画を立て、
ガイドブックを購入してどこに行くかと悩んでいると、
バリは余りにも見所が多すぎて、時間とのにらめこで困ってしまいますね。 続きを読む →

クリームバス

15 7月
2011年7月15日

クリームバスって、余り聞かない言葉ですよね。
日本ではヘッドスパって言ったほうが、皆さんご存知ですよね。
クリームバスは日本で商標登録されてしまっているために、
ヘッドスパとして流通しているようです。 続きを読む →

コンセントの違い

06 7月
2011年7月6日

世界中で使われているコンセントの形状は同一企画じゃない。
何種類もあるので、日本から電気製品を持っていくと、
その地域のコンセントに合うアダプターが必要になる。 続きを読む →

Copyright© 2017 バリ島情報 All Rights Reserved.