月別アーカイブ: 7月, 2011

北部チェンマイの聖地へ。~ドイステープワット・プラタート・ドイ・ステープ(Wat Prathat Doi Suthep)

26 7月
2011年7月26日
LINEで送る

梅雨開け宣言も過ぎ、日に日に暑さが増してくる今日この頃。みなさんいかが、お過ごしですか?タイのイメージは南国の為、『暑い』。というイメージが強いようですが、いえいえ、北部では、最低気温は23度ぐらいと過ごしやすいスポットもあるんですよ。ということで、今回は、タイ北部のメイン観光都市『チェンマイ』に位置する『ドイ・ステープ寺院』こと『ドイステープワット・プラタート・ドイ・ステープ』をご紹介しちゃいたいと思います~。 続きを読む →

僧侶と住む虎が!!カンチャナブリにある『タイガー寺院』へ。

08 7月
2011年7月8日
LINEで送る

こんにちは♪前回、せっかくカンチャナブリの世界的映画『戦場にかける橋』で、有名な
クウェー川鉄橋と周辺をご紹介したので、今回は、同じカンチャナブリ地域にあり、クウェー川鉄橋からおおよそ車で30分ほどの場所に位置する『タイガー・テンプル』をご紹介したいと思います~!! 続きを読む →

Copyright© 2017 タイ情報 All Rights Reserved.